スマートフォン版はこちら

安武眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安武眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市城南区の病院、「安武眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0114
住所 福岡県福岡市城南区金山団地50-1
電話番号 092-873-3511
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安武眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おざき眼科 福岡県福岡市城南区別府3-2-10 千萬喜ビル1F
佐々木眼科 福岡県福岡市城南区荒江1-25-15 荒江メディカルビル1F
岡村眼科医院 福岡県福岡市城南区友泉亭7-15
福岡大学病院 福岡県福岡市城南区七隈7-45-1
すぎ眼科 福岡県福岡市城南区東油山1-2-22
かとう眼科医院 福岡県福岡市城南区七隈3-2-18
べふ眼科 福岡県福岡市城南区別府5-10-8


おすすめ病院の口コミ

  • なおさん
    福岡アールスキンケアクリニック 口コミ
    すごく親切に対応してくれました。他のクリニックにもいくつか通ったことがありますが、満足度はナンバー1です。大名あたりは美容クリニックがたくさんありますが、アールスキンを私はおすすめします!
  • たまたまさん
    嘉村産婦人科医院 口コミ
    私も先月、嘉村さんで出産しましたが、医院長先生はとっても言いかたです でも、看護婦さんたちが、優しい方とそうでもない方がいて激しいです。特に年配の看護婦さんたちは最悪。授乳の事や夜泣きの事で相談しても言い方がキツイ。最悪な事に臍の緒を退院の時、渡しわすれられて、連絡もないから自分から連絡しないといけないし、検査をする用紙の提出が遅くなったらもう終わったなんて言われて。もし二人目を産むなら絶対ここでは産みたくないです。 医院長先生はとっても素晴らしい方なのに、看護婦の態度で、病院の看板が台無しです。
  • さかいさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    鼻を高くしてもらうのと、唇をぷっくりさせてもらうのでこのクリニックを利用しました。
    鼻はプロテーゼ、唇はヒアルロン酸を注入。
    唇のヒアルロン酸は週か月に1回ペースで色々なクリニックへお願いしましたが、鈴木先生は私的に形を整えるのがとてもお上手なので結構来ています。
    これからも定期的にお世話になると思います。
  • りここさん
    成田整形外科病院 口コミ
    リハビリ施設の一つにトレーニングジムや入院施設もある病院です。スポーツ整形外科というものがあり、スポーツでの障害やその後のリハビリテーションには力をいれているようです。救急指定はされてませんが夜間の対応もしっかりしています。
    予約制ではないので多少待つ時間があります。
    待合室は広くて清潔です。近くに契約駐車場もあります。
    博多駅から徒歩で15分程度、バスなら城南線の住吉から5分程度で交通の便もいいです。
  • ---さん
    天神徳永皮膚科クリニック 口コミ
    どこの皮膚科に診療しても治りが悪かったが、当院からの処方(内服薬や外用薬)で完全に治りました。クリニックの雰囲気もよく、受付の方の対応も特に問題はありません。待合室に流れるBGMも心地よい曲と音量もちょうど良い。立地も天神の中心地であり、バス停の目の前なので交通の便もよく通院しやすい。予約制も導入しているため、自分の都合に合わせた受診も可能である。やはり一番は先生の対応が優しく気さくで話しやすい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安武眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ